すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

スーパーのバイトで黒いズボンで来てくださいと言われたのですが制服のズボンのようなものがいいんでしょうか?ジーパンでもいいんでもいいんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-01 20:46:10
  • 1

なるべくジーパンじゃないほうが良いと思います、かといって、スーツに履くスラックスじゃなくても良いと思います、チノパンくらいがちょうど良いと思います

===補足===
こんな感じが理想なのでは, URLホームページに良いのがあったので貼り付けておきますね  http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%81%E3%83%8E%E3%83%91%E3%83%B3&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=5QaBUYXRH4fIkQW954DABw&sqi=2&ved=0CEEQsAQ&biw=1920&bih=979

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私がアルバイトしていた時はジーパンでも大丈夫でしたけど

お店の人に確認するのが間違いないですよ。

黒いチノパンであれば全く問題ないとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで働いている従業員と同じようなズボンを探すか
黒ジーパンでも良いのか確認すれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパンだと立ったり座ったりし難いですし、
場合に寄っては売り場(店内)で作業することもあるので、
ジーパンじゃない方がいいです。
黒の綿パンとかスラックスで良いんですよ。
制服のズボンみたいなのがあればそれでも良いです。

  • 回答者:スーパー勤務 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チノパンが無難だと思います。
ジーパンは、お店によっては、品がないととられる場合もあるので、
どの程度のズボンを履いて行ったらわからないようでしたら、
最初は避けた方がいいと思います。

↓ユニクロの黒いチノパンくらいでいいと思います。
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075305

スーパーのバイトでしたら、床に膝をついて作業することもあるので、
スーツのズボンっぽいのは適していないと思います。

実際に働いている人がどんな黒いズボンを履いているかを見に行くのも手ですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの人に聞こうよ。黒いジーパンでもいいですか?って?

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーパンじゃない方がいいです。
やはりチノパンとか、ペインターですかね。

  • 回答者:A (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る