すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ペットを飼ってますか?どんなペットを飼ってますか?電子ペット的な物でもいいです。
また、今は飼っていなくても、過去に飼った事がある場合は、どんなペットを飼っていましたか?

私は、熱帯魚、亀などを飼っていた事があります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-02 00:24:27
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答、ありがとうございます。

皆さんのペット愛を感じました。

犬を飼っています。
もう14歳と長生きをしていて家族の一部なので、もっと長生きをして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は何も飼っていません。
5年ほど前までいた実家には、猫がいます。

  • 回答者:三毛猫ホームズ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスター、金魚、亀です。どれもかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年前まで熱帯魚を飼ってましたが、旅行で家を留守にする際のケアを間違え、全滅の憂き目にあいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インコ、鶏、ハムスター、金魚などを飼っていました。ネコも飼っていましたが交通事故でやられてしまいました。

  • 回答者:飼い猫 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型犬2匹(ハスキーかマラミュートの雑種と秋田犬の雑種)、黒猫1匹、パンケーキリクガメ1匹、カブトの幼虫5匹です。
ちょっと前までジャンガリアンハムスターも飼ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬を2匹飼っています。1匹はチワワとパピオンのMIXです。その子が5匹子犬を生みまして、その中の一番やんちゃなのが、もう1匹です。子の方はチワワとパピオンのMIX×純血パピオンの子なので3/4パピオンのチワワMIXです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダカ、熱帯魚飼ってます。
昔カメ飼ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文鳥を2匹飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は飼っていませんが、以前はチワワを飼っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は飼っていません
以前金魚を飼っていました

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハツカネズミ飼ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスター、金魚を飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑種です。人から貰ってそのまま家で6年ほど飼ってます。
昔は金魚飼ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前柴犬を飼っていました。

もう亡くなってしまいましたが、大事な家族でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レットビーシュリンプを飼っています
3匹3000円で高いのでこれが限界
餌さイラズでらくです^^

===補足===
餌さといっても200円ほどで一夏ありますが^^
藻の苔やぬめりを食うので 共食いもしないし
増えればいいけど。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関係ないですが、スポテッドガーを飼おうと計画していた時があるのですが、予想以上に大変だったので、断念しました。
餌要らずというのは、いいかもしれませんね。

現在はオカメインコを一羽飼っています。

とてもなついていて甘えん坊でかわいいですよ。

去年まで犬とセキセイインコもいました。
子供が小さいときは猫やカメやメダカ、金魚がいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る