すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どう思われたんですかね? 自分には3年間付き合って1年前に別れた彼女がいました。 同棲もしていましたが、自分が諸事情で大学をやめて地元に戻って中距離恋愛をしていました。 会うのは良く て週1、悪くて月1という感じでした。 普段自分から会おうとは言わなくて、彼女から会いたい時に連絡が来て会う。という感じでした。 そこである時、全体会ってなかったので自分から会いたい。と伝えました。 最初は忙しいから会えない。という感じでしたがしばらくしてから急に今は付き合えないから別れようと言われました。 会いたいと言ったことが重荷で、就活や卒論で忙しくなるからという理由でした。 このやりとり全てがメールだったためモヤモヤが残るかたちで別れました。

別れてから何度か自分の気持ちをしっかり伝えよう。と思いましたがなかなか行動に移せず、今年の春に彼女は卒業。 卒業間際に荷物やアパートの鍵などを返すだけになってしまいモヤモヤが残ってしまいました。 そこで自分の気持ちを素直にメールで送りました。 今までたくさん迷惑をかけてしまったことや自分のことを一番良く考えてくれた人だったということなど。 数日経ち、元カノとの共通の友達から電話があり、SNSに書いてあったの○○(自分)のことでしょー!と言われました。 内容は多分、メールについてだと思うのですが。 朝から不愉快➡めんどくせー➡もう前しか向かない➡嫌すぎて涙がでる。 と順番につぶやいていたそうです。 メールを送りモヤモヤはなくなりましたが、やっぱり不愉快だったのでしょうか? 嫌すぎて涙とかもはや痛いっすよね(汗) もう嫌われたのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-04 20:13:18
  • 0

並び替え:

付き合っていたにも拘らず自分勝手な女性ですね。相手の気持ちも考えずに

自分の都合だけで一方的に別れを決意するのですから。SNSの文言を見ても品行の悪さが

伺えますし女性としての素養も欠けていると感じます。別れて正解だったのではないですか

それにここまで書かれているのですから、男らしくきっぱり諦めて素敵な人を探して下さい

しつこすぎると嫌われるのは確かですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠距離、中距離恋愛はあまりオススメしません、

現実はそう甘くないので一緒にいないと変わる人が大勢います。

ですから、本当の本当に自分のことを信じてくれて愛してくれている人

と恋愛したほうがいいとおもいますよ^^

こんな回答ですいません

この回答の満足度
  

嫌われたと言うより他に好きな人ができたのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る