すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

女性が一生懸命勉強し、一流大学に入って、会社でも男性みたいにがんばってのし上がり、出世したとしても幸せになれないと思いますか。
綺麗でプロポーションのよい女性のほうが、幸せでしょうか。

  • 質問者:bingo
  • 質問日時:2013-05-05 15:26:09
  • 0

並び替え:

綺麗でプロモーションが良くても中身が空であれば

幸せにはならないでしょうね。外見だけではなく努力して自分の手で何かを掴んだ

人生の方が幸せを感じる事が多いと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せの価値観は人それぞれなのでいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはそれで幸せだと思います。
綺麗でプロポーションが良くてもいずれは崩れてくるでしょうし
社会で出世した人の方が最後は幸せになれるかもわかりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せかどうかなど、本人の主観の問題ですので、他人がどうこう言うべき事でもありません。
但し
「のし上がる」とか「出世欲」とか、私自身泥臭い事は好みませんが
バリバリと仕事を熟している女性は素敵ですし、魅力を感じます。
同じ内容の仕事でも、男性と女性の視点が違ったりする事もあり、教えられる事が結構あります。
仕事の出来る女性はめちゃくちゃチャーミングです。

ソリャ男性でも女性でも、ブサイクよりは綺麗でプロポーションが良いに越した事はないでしょう!
でもそれで幸せかと言うと、それとこれとは別の話だと思います。
叉、綺麗の基準が難しく、顔立ちと顔つきは違いますしねぇ~~・・・・・???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれ幸せの基準が違うので何が幸せかハッキリ言えませんが、自分の思い通りの事が出来れば幸せなのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その人がそれで幸せだと思えば幸せです。
キレイでプロポーションの良い女性の方が幸せだと思うのならそうです。
幸せは自分で決める物です。

  • 回答者:はぴ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って出世して、更に結婚もして幸福な家庭を築ければ、何にも問題ないではないでしょうか?

綺麗でプロポーションが良いことも、仕事ができることも、それぞれ「才能」であり、それを最大限に活用して「前向き」に生きることこそ大事だと思います。

せっかくの才能、最大限に生かしましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって出世して、仕事や私生活が楽しく、人生楽しければ幸せになれると思います。
それに、綺麗でプロポーションが良ければ、なお幸せだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る