すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

こういう困ったワイセツ事件を起こす男を、みなさんはどのように思いますか?

■広島経済大学空手部元主将逮捕、強制猥褻・強盗の疑い
2012/07/19 12:46
http://zenback.itmedia.co.jp/contents/yaplog.jp/9908/archive/983

広島市で20歳の女性を駐車場に連れ込んで体を触った上、後をつけてかばんを奪ったとして、22歳の大学生の男が警察に逮捕されました。

男は、広島経済大学の空手道部の主将を務めていました。逮捕されたのは、広島市東区の大学生、平岡優一郎容疑者です。

発表によりますと、平岡容疑者は、先月6日午前2時45分ころ、広島市南区猿猴橋町の駐車場前で信号待ちをしていた20歳の女性の後ろから近づき、口を手で塞いで駐車場に連れ込み、体を触った疑いがもたれています。

さらに、その10分後、現場からおよそ600メートル離れた歩道上で、後ろからこの女性の口を手で塞ぎ、カバンを奪った疑いもあります。

カバンには、現金およそ1万9000円などが入っていたということです。

別の日に、現場近くで警察官が職務質問をして、平岡容疑者が浮上しました。取り調べに対し、平岡容疑者は、容疑を認めているということです。

平岡容疑者は、去年11月まで広島経済大学の空手道部の主将でした。

広島経済大学では「逮捕されて間がなく、全容解明ができていないため、コメントは差し控えたい」としています。

  • 質問者:朝と昼の谷間で
  • 質問日時:2013-05-06 21:14:30
  • 4

卑劣極まりないとしか言いようがないです。
空手で鍛えた腕っ節を犯罪に使うなんて最低です。
こういう愚か者は厳罰に処すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

力で勝とうってひどいです。私も注意しよう。

  • 回答者:専業主婦 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような事件が多いですね。昔からの体育系の悪しき伝統からの犯罪でしょうけれど、そろそろ日本も変わらないと野蛮な国になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉バカって感じですね

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体ばっかり鍛えていて脳みそも精神も鍛えられていない証拠ですね。

それにしても空手家の犯罪が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また空手部員ですか。それも主将。
いい加減にしてほしいです。
腕に自信があるのが犯行の一因でしょう。
犯罪を犯す者に空手を学んでほしくないです。

  • 回答者:森本 万智 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また大学生ですか、もう学校行かなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低で 困った男だと思います。
武道家の風上にも置けないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空手をやっているだけに、力もあり腕っ節も強いことを良いことに、こんな行為をするなんて最低ですね。
こんなバカは、武道やる資格ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る