すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

あなたはどんなサプリを飲んでいますか?
その効果を教えて
①サプリ名
②摂取期間
③効果
④年齢・性別
⑤ひとこと

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-06 21:17:55
  • 0

並び替え:

1 マルチビタミン
2 6ヶ月ぐらいですね
3 食生活が偏り野菜不足から知り合いに薦められて飲み始めましたけど
  実感出来るほどの効果はないですかね。ただ便秘が改善されたような気がする程度です
4 30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり?? 実感ないですよね~?
私も去年飲んでいましたが、途中で挫折しました。

1 グルコサミン、コンドロイチン
2 2ヶ月目
3 膝関節が痛くて飲み始めましたのですが不思議なことに痛みがなくなりました。
4 47歳。女性。
5 もともと事故で関節が悪かったのもありますがこんな年齢で痛みが出るなんて思いもよらず・・
  サプリが効いてるのかたまたま痛みが引いたのかわかりませんが
  しばらく続けるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グルコサミンは関節痛によく効くみたいですよ。母もずっと膝が痛いといっていて試しに・・・とグルコサミンを飲んだら1ヶ月で痛みがなくなったと言っていました。でも、毎日定量飲むと痒くなるとも言っていて途中で終わっていましたが。。。

①ブルーベリーサプリ
②3年くらい
③目にいいらしい
④31歳男
⑤気休めです

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も目が悪いのでブルーベリーを考えるのですが、嫌いなんですよ。サプリだとまだ良いのかな?でもやはり気休めですか・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る