すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

真面目に困ってることがあります!!
私は小6なんですけども
私の小学校って5年生から
家庭科が始まるんですよ
そんで家庭科2年目なんですけれども
調理自習でやる同じ班の男子2人が
クソみたいにいらつくんですよ
「きゃ~やめてぇ?ww」
とかじゃなくて
ほんっとやめてほしいんですよ
あいつらの行動、行為が
すべて私の頭に刺激して
授業に集中できないんです
なるべく無視していたんですけども
言われるがままで私を刺激して
気持ち悪い!吐き気がするわ
って感じです
ちなみに!私はぶりっ子(笑)じゃ
ありません!
これはイヤミでもありません!
真面目にいやなんです
私の家ってお母さんがハーフなんですけど
私、かなりお母さん似で
髪の毛の色とかほとんど茶色なんです
その事を男子二人に目ェ付けられて
「お前の髪茶色だなー」
「おい!白髪あるぞ!!」

ねぇお(^ω^#)
女子の髪普通にガン見するって
いいんですか!?
やめてといってもやめないし
ほんと・・・もう家庭科やりたくない^p^
誰か解決法などある方がいらっしゃったら
ぜひ教えてください
お願いします!!

並び替え:

名前に「様」をつけるあたり傲慢な子なんでしょうか?
それとも少し早い厨二でしょうか?

本当にどうしてもやめてほしいなら からかわれても完全無視したり
無言無表情で睨むといいと思います。返事をしたらアウトです。
ただしそこそこ高確率で嫌われます。

嫌われたくなければへらへら受け流すのが一番だと思います。

===補足===
あぁでも一人に嫌われると
伝染する可能性充分あるので
気を付けてくださいね(・∀・)

  • 回答者:今田 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

名前に様を付けたのは小4の時なんで
なんで付けたのかはよくわかりません^^;
その男子たちとは別に嫌われてもいいです!
返事をしないでもう完全無視しときますね
ご回答ありがとうございました

女の子のくせにその言葉使い。
私はあなたの方にイラつきます。
その子達もきっとあなたにイラついてそんな行動に出るのでしょう。
お互い様じゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

貴方がイラついたところで別にどうのってワケじゃないんです
回答してくれたのはありがたいことですけも
何がいいたいのかさっぱりわかりません^^;
女の子だからって全員が言葉使い丁寧というわけでもありませんよ?

ハーフだとじまんか?クソ虫が?

この回答の満足度
  

先生に事情を話しましょう。
または、お母様に話して男の子の家に連絡してもらうとかはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご回答ありがとうございます
やはり、そういうのは先生に事情を
話したほうがいいかもしれませんね

じゃー学校に来ないでクソ子さん。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

たかがそんぐらいで
引きこもりになったら馬鹿みたいですよ?
ご回答ありがとうございますクズ子さん

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る