すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

僕の友達が女性の下着のシミーズ(キャミーソ-ルみたいなやつ)って清水さんが考えたんだよと、凄く大真面目に言います。本当にそうなんでしょうか?
もしも違うなら成敗してやろうかなと思います。男性の私に実害はないのですが、なんか興味があり質問させていただきました。よろしくお願いします

  • 質問者:akio7860
  • 質問日時:2013-05-13 13:00:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんのおかげで、禊でバリカンで丸坊主にしてやりました
回答ありがとうございます

語源はchemise フランス語からきているそうです。
なので清水さんの説は間違った情報です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。わたしもえらく恥をかくところでした。その後輩には禊をさせてやろうかなと思います。本当にありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る