すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

小さな胸の女性を好む男性も意外と多いそうです。

どのように思いますか?

2013/5/12 01:36- Menjoy!要約
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130512-00000305-menjoy

自分の胸の小ささにコンプレックスを持っている女性は多いです。「彼氏に、自分の裸を見られたら幻滅されるんでは?」なんて不安はありませんか?

そんなあなたに朗報が……。なんと、心理学者・内藤誼人氏の著書『すぐに役立つ恋愛心理55のツボ!』にて、貧乳を愛してやまない男性の意外な特徴が明らかにされていたのです。

同書によれば、貧乳好きの男性の特徴とはズバリ甘えん坊であること。「え? 甘えん坊ほど巨乳好きなんじゃないの!?」と思いません? 普通は“甘えん坊=ママへの憧れ=巨乳好き”というイメージがあります。

オハイオ大学のアルヴィン・スコーデル博士も、“甘えん坊ほど巨乳好き”という仮説を立てていました。ところが、検証を行った結果、全く逆。“甘えん坊ほど貧乳好き”というデータが明らかになったのです。

内藤氏によれば、甘えん坊の男性は精神年齢が低く、大きいおっぱいを見ると気持ち悪くなってしまいます。

大きいおっぱいは成熟のシンボルで、お子様な男性にとっては刺激が強すぎるんですね。“甘えん坊の貧乳好き”の本質はロリ コンです。

自分の胸の小ささがコンプレックスという女性は、甘えん坊な男性が狙い目です。「ロリ コンなんて嫌よ」と嫌悪するなかれ。彼らは大人の女性に委縮するので、浮気のリスクは低いです。

また現在付き合っている彼が貧乳好きな場合、表面的には“強い男性”を演じていても、性根の部分では甘えん坊という可能性が高いです。

いつも虚勢を張っている彼を、2人きりの時だけは優しく癒してあげてくださいね!

  • 質問者:徳永 サツキ
  • 質問日時:2013-05-14 14:02:56
  • 0

胸の小さい女性が好きな男性がいることが救いでした(笑)

自分自身が大きい胸ではないため、結婚するまではとてもコンプレックスでした。
でも結婚して出産してからは特に何も思わなくなりました。
女性としての意識がさがったのかもしれませんが…。

旦那は出産後授乳中は大きくなった胸に喜んではいましたが、卒乳後小さくなっても何もかわらない対応をしてくれます。
好きとか嫌いとかではなく、その人(妻として)を好きでいてくれていれば大きさは関係なくなるのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

巨乳よりも貧乳のほうがいいという人も大勢いますよ。
あまり大きすぎてもスタイルが悪い人がいます。

  • 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性の好みには個人差がありますから、貧乳好きでもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、職場の先輩で、童顔で小柄でめちゃめちゃ細くて貧乳の方がいました。
よくモテて、先輩と付き合った男性は皆さん「胸が小さい方が好き」と言っていたそうです。
理由はまさしく「気持ち悪い」んだそうです。

胸が無くても、細身な方が好きという男性は結構いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸の大小で相手を好きになるわけではないですからね。

それに好みは人それぞれですから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の好みですし、大小とかあんまり関係ない気がします。
それにしてもこんなの研究している博士っているんですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれ好みが違いますが、最近はそういう好みの人が多いみたいで意外でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお、流石学者ですね。
バレてるじゃないですか! 実は私も「強い男」を演じているだけの「お子ちゃま」あるいは「成長した子供」です。

何とカミさんは貧乳です(外見もロリです)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々な人の好みがあるので、それはそれで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれの好みの問題だと思います。
ただ、貧乳好き=ロリ、ってのはどうも納得いかんな。学者風情が何を言おうと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みなので何ともおもいません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人から聞いたわけではありませんが会社の同僚にもいました。
みんながみんな大きいのが好きとは限りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸が小さいのが好きだという男性はいるでしょう。
人によっては好み・趣向は違いますからね。
世界中の男性が胸が大きいのが好きだとは限らず
中には胸のカタチやカップにこだわる人もおります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を好むかは個人の自由ですから、そういう人がいてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸の小さな女性にとっては嬉しいんじゃないんでしょうか?

  • 回答者:名無し (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みは人それぞれだからありだと思います

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る