すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな男性が草食系です。

彼は、好きな女性が出来ても、自分から誘うことができないそうです。
ガツガツいったら嫌われると思うらしく、行動を起こさないみたいです。

ただ、女性に対する免疫がないわけでなく、私と二人で歩くときは肩が触れるくらいまで近づいたり、話す時に顔をすごく近づけてきたりします。いままでには彼女もいたそうです。

このような人にアプローチする場合、どうすれば良いですか?
食事やデートに誘うのはいいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-16 19:48:42
  • 0

並び替え:

相手もあなたに好意を持っているみたいなので

普通に誘っても全然問題ないと思いますよ。ただ積極的過ぎると引かれる事があるので

ほどほどにが丁度良いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが肉食っぽくなって主導権を握ればいいと思います。
デートの日にちとか場所とか、女性側からいろいろ希望を出すのはぜんぜん失礼じゃないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

向こうから誘えないのであれば
あなたから食事やデートに誘っても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたから積極的にいくのはいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に食事やデート誘うのはいいと思います。
普通に好きだと告白されるといいですよ、草食系は誘えない分告白や誘われるともの凄く嬉しいものですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る