すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ホンダのF1復帰、エコカーとの意外な関係
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130517-00014004-toyo-bus_all&p=2

期待しますか?
若者の車離れに危機感を持っているのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-17 19:57:02
  • 0

並び替え:

大いに期待したいですね。

地上波もなくなり今ではすっかり寂しくなってしまいましたから

これを機に再び活気付いてほしいですね。是非日本人ドライバーを起用して貰いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待します。
車はミニバンばかりだとつまらないので、モータースポーツを通じて
スポーツカーが売れてほしい。

  • 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待します。
日本の技術ここにあり、ってところを見せてほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歓迎はします。参加者は多い方が、盛り上がります。
期待は、少しだけ。モータースポーツは先んじた者、継続してきた者が有利です。
若者の車離れを食い止める為、まあ作り手として若い人材の雇用、技術者の育成やモチベーション向上の為にはなるとは思います。が売る対象として若者はむずかしいでしょう。まず、彼らはお金を持ってません。

  • 回答者:ぱらぼりか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待をします。すごい技術だと思います。
皆に環境問題に関心を持ってもらえればいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待します。
ホンダの技術力を世界にアピールする絶好の機会ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待したいです。昔のあのF1の面白かった時期の印象がつよいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクラーレン・ホンダ 期待しています。

ホンダは技術があります。新エンジンに対応して、復活直後にポイントを稼いで、古豪復活を達成します。

当然、若者の車離れに危機感を持っていると思いますが、私のように田舎に住んでいるものにとっては、車は必需品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待します
初年度から大活躍 これは無理だけど徐々にポイントを稼いで何年後かには昔のようなマクラーレンホンダになると思います

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待はしたいですが…過度な期待はできないと言うのが本音です。
ファンなので応援したい気持ちはありますが、F1から離れてたブランクと新規定のエンジンを造り1年遅れで参戦する状況では過度に期待できないです。
それに1年遅れと言う事はレースにおけるデータがない分だけ不利に働く可能性が高いですから・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホンダ大好きなので期待します

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人がいないのが残念ですが、まあこれが今までの姿というべきか

この回答の満足度
  

「マクラーレン・ホンダ」と聞くだけで身震いがするくらい期待しています。

4度目の参戦ということですが、前回はもう一つだっただけに
それ以上の活躍を祈っています。

この回答の満足度
  

期待したいです。
若者の車離れ云々はともかく
ホンダのF1復帰は嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る