すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯をなくした事ありますか?
凄く不便で大変な思いをしました。JR車内で置き忘れた為
親切な方に拾われ交番に届けてくださり手元に戻ってきました。
でも携帯も旅をしてしまったようで、とても遠い所まで運ばれていました。
取りに行くのに私も旅をしてしまいました。
苦い経験有ったら聞かせてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-23 08:34:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

携帯ってもう無くては成らないものに成っているので
無くしたら大変ですよね
これからはもっと気をつけるようにします
レスありがとうございました

自分も去年、電車で置き忘れました。
大慌てして、とりあえず電話してみたら遥か遠くまで行ってしまいましたが、乗務員さんに拾われ、東京駅に保管されてました。
自宅まで着払いにて送ってもらいました。
あの時は、携帯をなくした不便さよりも、中に入ってるアドレスが分からなくなることと、他人に拾われて悪用されること、こればかりが気がかりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

7年前、初めて買った携帯電話が行方不明になりました。
結局行方知れずのままでしたので、
ショップで機種変更をして、機能停止してもらいました。

  • 回答者:Soodarabushi (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る