すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分に自信が欲しいです。

僕には最近、彼女ができました。
できたことはとても嬉しいのですが不安があります。

・自分のことを本当に好きなのか。
・他の男のところへいってしまうんじゃないかという不安。
・過去の自分の出来事に縛られた不安。
などがあります。

自分は学生時代にいじめられたりいじられたりという経験があります。
それを今でも考えてしまう自分がいるんです。(今じゃなぜか地元の店に行くのも嫌です(地元のヤツに会うんじゃないかという不安があるので。))

なにより彼女といるところを見られて過去に馬鹿にされたことを言われるんじゃないかと思うと地元デートなんてできないです。

やはり彼女には胸を張って堂々としているのが一番良いと思いますが不安です。
でも自分に自信が欲しいです。

どうしたら良いのでしょうか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-21 23:22:34
  • 0

並び替え:

あなたが抱えている不安は、相手の彼女も誰もが持っている不安ではないですか。

だからこそ相手を大事にして尽くしていかなければならないのですよ。

根拠のない変な自信を持っているよりよっほど人間らしいですよ。

彼女は今のあなたを好きで居てくれるから付き合ってくれているのですから

その彼女の事を信じましょう。疑ってしまっては上手く行くものも行かなくなりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありのままの自分をみせましょう
自信なんてみんなないですよ

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女は今のあなたの姿を見て好きになってくれたのです。
男らしさやたくましさにことさらこだわらなくても、優しい男や気が利く男だって十分に魅力的です。
彼女ができただけでも十分に自信を持っていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘はばれます。自分をだますことはできないのです。それほど、かっこよく見せようとしなくていいのではないでしょうか。
あなたのそのバカ正直そうなところに、彼女はほれたのではないでしょうか。
逆に、あまりに堂々とつんつんするようになったら、彼女は離れていくのでは? そんな人じゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る