すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

ラクトフェリンを飲んでいればやせますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-22 18:02:26
  • 0

私は痩せなかったですね。

ラクトフェリンとダイエットの関係は、科学的に証明されたものではないと言う事を

後から知りました。飲むだけではなく痩せませんね。

プラス運動をしなければ行けません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

体質にもよるので、必ずやせるというわけではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便の出は良かったです。1日に何度も・・・でもそれだけでは痩せませんね。
運動をプラスすると落ちていくと思います。値段が高いからな~続けられない。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけではやせません。
何でもそうですが飲むだけで痩せたら怖いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだだけではそう変わらないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲むだけでは無理だと思います
運動などカロリー消費が必要です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る