すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

メールや電話の返信が遅い彼女をどう思いますか?

私は、彼からメールをもらっても、返信内容を考えすぎてしまってなかなか返せません。
一週間たってしまうと、タイミングを逃してしまい、 そのまま返さず…しばらくしてまた彼から、短いメールが来る、と言った感じです。

(電話くる→でられず→私「なかなか折り返せずごめんなさい。こちらは暖かくなってきました」→彼「忙しいのはわかってるから。(笑)習い事も変わらずいってる?」→メール返せず→彼「OO(私の名前)今週もがんばってね^ ^」→メール返せず)



電話も、彼から着信がありとり損なうと、彼と時差が半日あるので、折り返すタイミングを考えてしまい、なかなか折り返せません。
電話はいつもとくに用事があってかけて来ているわけではないです。

率直に、こんな彼女をどう思われますか?

私24歳
彼26歳(海外にいる日本人)です。

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-24 13:39:27
  • 0

並び替え:

自分に興味が無くなってしまったのかなと思うでしょうね。

それでなくても離れているのですから、密に連絡を取れるようにしないと

互いにすれ違い心まで離れてしまいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

付き合っているくらいなので、マイペースなのはわかっていると思います。
余裕がある時というか通常は可愛いなで済むでしょう。
そうじゃない時はただののろま、頭の悪い子、気が利かない、空気読めない、
などと思われるかもしれないですね。
タイミングとかどのメールに対する返信とかではなく、
良さそうな人時間に「いつもメール返すの遅かったり返せなくてごめんなさい」
とメールすればいいんです。
返す内容を考え過ぎてというのは重過ぎてウザイので書かない方が良いです。
礼儀として、挨拶程度は返した方が良いですよ。
質問を読む限り電話にも「出たくない」という感じですね。
本当は彼が疎ましいんだと思います。

  • 回答者:久留美 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

一度「わたし、返信に日にちがかかる人だから」って彼に伝えておいたら彼も納得してくれるのでは。
あなたも、とりあえず「メール読んだからね」の一言だけでも、マメに返す努力をしてみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

時差もあるし仕方ないと思います

  • 回答者:sooda (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

時差があるから仕方ないと思うでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ただ忙しいのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もよくあります!

だけど、それでゎ彼もさみしいと思うんです!

だから取りあえず電話やメールした方がいいと思います。

電話に出たら、きっと勝手に口が喋ると思いますよ!

メールの返信も取りあえずテキトーに返してみたらどーですか?

意外とやってみたら簡単なことって沢山ありあすよww

頑張ってみてください!

応援してます

  • 回答者:恋叶 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る