すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

こんな風に女子トイレをのぞいて何が面白いのでしょうか?

見せたくない女性の性器を見ようとするから捕まるので、見せても良い女性はエロ本やアダルト・ビデオ等に山ほど出ています。

★のぞきの疑い、警官を逮捕 兵庫、大学女子トイレ
2013.4.15 13:53 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130415/crm13041513530002-n1.htm
 兵庫県警社署は15日、のぞき目的で女子トイレに入ったとして、建造物侵入の疑いで神戸市灘区岩屋北町5、兵庫県警本部警備課の巡査部長、上芝正訓容疑者(30)を逮捕した。社署によると「のぞきをしました」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、14日午前11時ごろ、兵庫県加東市の兵庫教育大のキャンパス1階の女子トイレに侵入した疑い。社署によると、上芝容疑者はトイレの個室に入りよじ登って隣の個室の女性を上からのぞいていた。女性に気付かれ、100メートルほど離れた駐車場に止めた自分の車で逃走したが、追跡した女性が車のナンバーを控え、警察に通報した。

 上芝容疑者は要人警護の担当。14日は休みの日だった。県警の有田幸司監察官室長は「警察官としてあるまじき行為。厳正に対処する」とのコメントを出した。

  • 質問者:細川 彩恵
  • 質問日時:2013-05-24 17:00:19
  • 2

並び替え:

また警察官の犯罪ですね。これでは日本の秩序を保つことはできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリルを味わいたいのでしょうか。
まったく理解不能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く理解は出来ませんが、職業柄人の物をのぞいたり、疑ったりしてるうちに感覚が麻痺してるのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が面白いかは分りませんけど、彼にとっては興奮するものだったのでしょうね。

警察官がこんな犯罪を犯しているようでは終わっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せたくない女性を見るのが楽しいんでしょうかね

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の私にはまったく理解不能です。
人生を棒に振ってまでこんなことするのは
心に病気があるとしか思えない行為です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警官がこんな低レベルの性犯罪だなんて。
情けない世の中ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この手の犯罪については真理的に
「覗く」というより、「覗いている時のドキドキ感」に
興奮をする傾向にあります。

なので、風俗やビデオなどとはちょっと違う、「変態さん」の
カテゴリに部類されます。

くだらない事件で本名が全国に公表されても
後を絶たないですね。この手の事件。

  • 回答者:Sooka! (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな変態警官が出るようでは世も末ですね。
情けないの一言です。
警察責任者は厳正に対処してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る