すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

飲み会みたいなバーベキューがあり、初対面の人らと出会いました。知り合った人らとみんなのいる席に移動して、みんなに○○だよと自分を紹介されて座った途端に、離れてる席の8歳年下の男性に、○ ○は、料理得意ですか?って聞かれて、年下は何歳まで大丈夫ですか?とか、いろいろ質問されました。トイレに行った私を浮気しに行ったんだよと友達が言ってたらしく、そしたら、探してくると言って追いかけてきたみたいで、トイレ出て歩いてたら、すれ違って、トイレの場所聞かれ答えて、相手はトイレに歩いて行きました。
連絡先教えやなと他の男性がその男性に言うと、名刺持ってないから、私の連絡先を書いてもらうからって言うと、連絡先自分が教えて連絡もらわないかんやろ。って言われていました。
最後のお別れの時に、友達が、私の連絡先聞いたの?とその男性に聞くと、仕事で、私の職場に買いにくから、その時に名刺に書いたの渡すからと言ってて、仕事の自分はスーツ着てすごいんです。平日の自分は、すごいんですよ。と言われお別れしました。
23歳で社会に出て二年です。携帯交換しようとしないのは、本気じゃなかったと言う事ですか?

恐らく好意は持っているでしょうけど、周りにたくさん人がいたので

連絡交換する事は冷やかされたり等の恥ずかしさもあって、もう一歩踏み出せなかった

のではないですか。その内あなたの職場に現れるのではないですか。そんな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

冗談ですね
本気じゃないでしょう

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本気ではありません。
冗談だと思います。

気をつけたほうがいいタイプの男性です。変な男性だと思います。
スーツを着るからすごい。という発想は精神面が未熟で気の小さい男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

23歳にしては幼稚な文章ですね。
きっとそう言うところがひっかかったのではないでしょうか。
本気ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本気じゃなかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分そうなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る