すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

外人の名前と聞いて、直ぐに思い出す名前は何ですか?

自分の場合、直ぐに思いつくのが、アーノルド・シュワルツネッガーでした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-26 12:35:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答、ありがとうございました。

エリック・クラプトン。好きなので。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メグ・ライアン

ですかね。好きなんです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルとか思いつきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん特定の個人、有名人が浮かぶんですね~。

私は全然違いました。真っ先に「デイビッド」が浮かびました。
広く多く名前に使われているイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバマ大統領ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブとキャサリンです。
誰と聞かれてもわかりませんが、その名前がすぐに思いつきます。

  • 回答者:ジョンアンドジェーン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「 エンゲルベルト・フンパーディンク 」 です。
http://www.youtube.com/watch?v=128LI6_4L-s

住所や氏名を記入する欄がマスになっていて、そこにカタカナで必要事項を記入し
提出する書類がありますよね!
それを書く度に
「もしこの人が日本に住んでいたら不便だろうなぁ・・・・・???」 と考えてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッドピット
マイケルジャクソン
マイケルジョーダン

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ポール・マッカートニー(元ビートルズ)

・ミック・ジャガー(ローリング・ストーンズ)

・ロッド・スチュワート(ロック歌手)

・ボブ・ディラン(フォーク歌手)

・オリビア・ニュートン・ジョン嬢(女優&歌手)

・フレディ・マーキュリー(クイーン)

・ポール・ロジャーズ(バッド・カンパニー、日本人女性と結婚し、ハーフの子供が二人いる)

・スージー・クアトロ嬢(女性ロック歌手)

・デヴィッド・ボウイ(俳優&ロック歌手)

・カレン・カーペンター嬢(カーペンターズ)

・レスリー・マッコーエン(ベイ・シティ・ローラーズ、日本人女性と結婚、ハーフの子供あり)

・ニール・ヤング(歌手&作曲家)

  • 回答者:星野 美香 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリリンモンローです。小さい頃からよく聞いた名前です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに思い浮かんだのがトム・クルーズでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバマ大統領、ベッカムでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニー・デップが最初に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボビー・バレンタインですね

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッカムです。
引退残念です。

  • 回答者:石仮面 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビリー・ジョエルを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポレオン、リンカーン、オードリーヘップバーンなどでしょうか。

  • 回答者:あらん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソン
アイルトンセナ
ジョージブッシュ
です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに思いついたのが、デーブ・スペクターでした。
なんだかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウンサンスーチー
リバー・フェニックス
ゴルバチョフ
マーガレット・サッチャー
ジョン・レノン
あたりが、ふと。
てか、外国のトモダチの名前の方が先に浮かんだが、ここではかけない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルヴィン・ロンメル(軍人) です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリジット・バルドー
ジェーン・フォンダ
ミレーヌ・ドモンジョ
シルヴィー・ヴァルタン
カトリーヌ・ドヌーヴ
ミレーユ・ダルク
シルヴィア・クリステル
などの女優の名前が思いつきます。

  • 回答者:淀川 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今思いついたのはホイットニー・ヒューストンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ふっと浮かんだのがマリーアントワネットでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る