すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

学生時代バレーボールをやっていたせいか、お尻と太ももが太くなかなか痩せれません。今は就職しOLですが、同世代の子達はみんなスタイルが良く生脚にハイソックスといった感じです。会社の制服がスカートしかないので脚を出す事に抵抗があります。特別太ってるわけでもなく標準値の範囲内なのですが自分の体つきにコンプレックスがあり悩んでます。何かいいアドバイス等ありましたらお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-23 10:49:28
  • 0

私も同じです。
スポーツしてたので、お尻と太ももは立派なものです(泣)
制服もスカートやし、嫌になります。同じように生足、ハイソックスですが、隣とか一緒に並びたくありません。コンプレックスです。
部分痩せできたらいいのですが、なかなかうまくいきません。
今は、気持ちを切り替えて、これが私なんだからって思うようにしています。
あなたも必要以上に心配しないでいいのではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じですね。私も綺麗な子とかの隣に並びたくないですもの(笑)気持ちを切り替えて頑張ってみます!
ご回答ありがとうございました

並び替え:

僕は、下半身やや太めが好きなんですけどね、スケートの岡崎聡美さんぐらいまでOKです。
彼女の場合は、男性がビックリするのでスカートは履かないと言ってました。
でもズボンを買うとき、ウエストにサイズを合わせると、ももが入らないのが悩みだと言ってました。
一度、ミニスカート姿を拝見したいものです。
でも彼女は僕の知らない男性と結婚してしまったのです、ショックです。
話が大きく脱線してしまいましたが、大抵の男性は、下半身やや太めが好きなはずです。
自信を持ってください。

  • 回答者:OKです (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました

生まれつきもらった遺伝的な要素も多いと思います。私もそうですから。中学生ぐらいの時までは、すごくスマートだったんですが、それ以降は、体系が変化しそのまま今日まで同じです。スリムなパンツやスカートが着れず、一頃は悩みましたが、前の方が書かれているように、ありのままを受け入れていくほうが得策のような気がします。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。私もありのままの自分を受け入れるようにして頑張ってみます。
ご回答ありがとうございました

MARUKOという下着をしってますか?
その下着をきると
うそみたいにスタイルがよくなります。

通常太ももが1cmほそくなるには体重を4キロおとさないといけないそうです。

でも、MARUKOの下着をきれば
そんなことしなくても
みるみるほそくなります。

ちかくにお店がありましたら
体験することができるのでぜひ足をはこんでください!!

あたしは半年で体重2キロふえたにもかかわらず
ウエストは10cmふとももは両足あわせて6cm細くなりました。
ヒップの位置もバストの位置も高くなって
ほんとすごい下着です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!でも私の地元じゃ聞かないお店です。どこに行けば買えるのでしょうか。ネットで検索してみます
ご回答ありがとうございました

健康的でいいと思いますよ・・・健康が1番!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男の立場なら、スレンダーよりもヒップから太ももにかけてボリュームがあってなおかつスポーツやってたんでしょうから、足首はそれなりに締まって、張りもある、そんな足には思わず生唾ゴックンになります。
卑猥な意味じゃありませんよ。
女性の思う男の理想と男が考える理想は違うってことです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る