すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

結婚しました。今思えば、恋愛時代から私がどうジタバタしようが、すべて旦那のペースで物事進んで来ました。旦那は口数がカナリ少なく、恋愛初期は、不安になることが多々ありました。

ただ 、振り返ってみると、

旦那の中では、計画立っていて、私が「彼の気持ちはどの位わたしにむいてるのかしら」なんて、夢見がちな妄想をしている傍で、着々と現実的な手はずが整えられてきたようです。

こんな夫婦、いらっしゃいますか?

私は、抜けていて実務に弱いが明るい
旦那は、遊びはないが現実的で実務に強い

正反対です

  • 質問者:天真爛漫妻
  • 質問日時:2013-05-26 23:53:32
  • 0

並び替え:

ウチも同じ感じです。
だからうまく行くと思っています。お互いに足りないとこを補って生活できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

我が家も正反対ですね。

人は自分の無いものを持っている人に引かれるのかもしれません。

丁度バランスが取れるから上手く行くのだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

リードしてくれる頼もしい旦那様ですね。
正反対の方が良いですよ。
気の合う夫婦は仲が良い時は良いのですが、
嫌になるとお互いなので離婚まっしぐらです。
いつもちょっとどちらかが片思いかも、
という夫婦が長続きするのです。

  • 回答者:惚気ですね (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

うちもこんな感じです

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような感じです。物静かな人ですが なぜか向こうが上手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも正反対です。
私が計画的に何でも進めたいのに対し主人はマイペースで無計画です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いの欠点を補えるので、いい夫婦関係だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る