すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

あなたが最近見た映画の中で、微妙だった、面白くなかったというのは何ですか?

くれぐれも、ネタバレは”無し”でお願いします。

自分が見たのは、24でお馴染みのキーファー・サザーランド主演のミラーズかな。
悪くは無い。悪くは無いんだが、なんだかなーって感じの映画でした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-27 10:01:51
  • 0

探偵はバーにいる2でした。

前半は暴力とギャグばかりで帰ろうかと思ったくらいでしたが
後半でうるっとさせてくれました。

  • 回答者:えいが (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビでやってた「探偵はBARにいる」。
とにかく登場人物の行動がいちいち納得いかない。
「なんでそんな手間かけなきゃいけないの?」とか「もっと早くそうしときゃよかったじゃないの」とか「関係ない人、巻き込みすぎ」とか、ツッコミ過ぎて疲れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テルマエです。期待していたほどではありませんした。ストーリーも凝っていなし話題性だけだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TIME という洋画ですね
設定は良いと思うのですが・・・

  • 回答者:洋画好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDでアウトレンジビヨンドを見ました面白かったです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

戦艦ヤマトの実写版でしょうか。
友人は面白かったと言うのですが・・・。
いろいろ無理ありすぎでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日のジョー。
原作を知っちゃってるからな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・96時間リベンジ
・ラストスタンド
・踊る大捜査線the final

この三つですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロユリ団地。
ホラーなのに怖くないし、それ以外の見所も特にない。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日のジョーです。
ダメでした。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDですが
借りぐらしのアリエッティです。
映画館に見に行くつもりだったのですがイマイチ内容が良くなかったという
書き込みを見て中止しました。DVDを見てなるほどなって感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る