すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ドラゴンボールAFについてです。

見たことはいないんですが、あまり高評価はないそうですね。

しかし、見てみたいのでネットで買おうと思います。
まず1巻を買おうと思います。
買えるサイトを教えてくれませんか?
なるべく安い方がいいです。

あと、外国ではAF以外にもマルチバース?とかいろいろあるそうですが、一番おすすめはどれですか?

ドラゴンボールAFはいわゆる二次創作で同人誌などを扱っているサイトを検索しましたが在庫はありませんでしたのでネットオークションで手に入れるか
http://blog.livedoor.jp/toyble/
上記のサイトで作者さんが無料公開しています。ただかなり更新が遅くまだ完結はしていません。マルチバースは
http://www.dragonball-multiverse.com/jp/accueil.html
上記のサイトで無料公開しています。
ドラゴンボール二次創作でのお勧めはAFかマルチバースの二強かと思います。GTが嫌いでなければAF・Zまでしかダメならマルチバースと言ったところかと。

===補足===
すでに回答なしで締め切られてしまった質問を見たので追記します。
悟空が拾われるシーンについてですがドラゴンボールZスペシャルのたった一人の最終決戦〜フリーザに挑んだZ戦士 孫悟空の父〜と言う作品で見ることができます。書籍扱いで今検索したところアマゾンでDRAGONBALLZ SPECIAL SELECTION DVDと言う題名で未来悟飯とトランクスの話と合わせて新品1640円中古900円で購入できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼コメ遅れてしまってすみません!
丁寧な回答のうえに以前質問した回答までしていただき大感謝です^^
わかりやすく詳しく教えていただきありがたいです*^^*

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る