すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

生理的に無理な異性と目が合ったときに嫌い(拒否)を伝えるためには、どうするのが効果的でしょうか。

  • 質問者:tokumei
  • 質問日時:2013-06-03 21:53:57
  • 0

並び替え:

何もなかったように目をそらす。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目を逸らすと意識しているの?と勘違いされる可能性があるので

睨み付けるほうが良いですし、これが一番効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「見ないでくれますか?」とはっきり言うと完璧伝わると思います。
ですが、ドMの方だとあまり伝わらないと思うので、
真顔で、「なに?なんか用?」とさっぱり言うといいと思います。

この回答の満足度
  

相手の頭のてっぺんからつま先までジロッと睨み回して「何だ、こいつ?」みたいな雰囲気を作る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに目をそらすと良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい感じで視線をそらせば結構伝わると思います

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やや表情に不快感を表しつつ、さっと視線をそらす。
うわっ、何か変なもの見てしまった。みたいな感じで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目が合った瞬間に嫌な顔をして目をそらす。
普通に逸らすだけでは逆効果なので必ず嫌な顔をすること。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る