すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高2女子です。私にはすごく好きな人がいます。
高校に入学してすぐ一目惚れをしてしまいました。
私と彼は隣のクラスなのですが3年間クラス替えがなく、
何も共通点がないことから話しかけることもできません。
ただ、このまま終わるのは嫌なんです。だけど私は見た目に自信がなくて
話しかけたら迷惑じゃないかな、なんて考えてしまって先に進めません。
みなさんなら一目惚れしたらどうしますか?

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました
今度勇気を出して話しかけてみます!

並び替え:

最初の一言を交わすまでが凄く勇気の居る事ですから
最初は共通の友人に紹介してもらいます。それなら相手も安心するでしょうし
変には決して思わないでしょうから。まずはそこからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

緊張します、本当に(´・ω・`)
でも頑張ります!回答ありがとうございました

まず友達とかに頼んでアドレスをもらいます。あと自己紹介などもして顔と名前を覚えてもらいます。そこからアピールして、チャンスだと思ったら告白します。まずは積極的に行くのがいいと思いますよ!頑張って下さい(^v^)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

共通の友達に頼んで、会う機会を作ってもらったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一目惚れしたら友達に協力をしてもらいます。
話しかけるときに一緒に付いてきてもらいました。
1人では勇気がいるけど友達と一緒なら意外と簡単に話しかけられます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

廊下で目が合ったら、少しだけニッコリします。それを繰り返すうちに、「あらまたあったわね」と声をかけます。一言二言喋ることからはじめてください。

  • 回答者:尖閣は日本領 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る