すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

シチューのCMでウルフルズの新曲が流れまくってますか、テイストが玉置浩二にそっくりな気が。。ひょっとして作曲してたりする!?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-23 15:10:51
  • 0

並び替え:

違います。        

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらに情報がありますので どうぞ
http://www.ulfuls.com/index2.html

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=86485
にて、作詞、作曲 トータス松本になってますが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら。トータス松本が玉置浩二をリスペクトしてるとかって話は無いんですかね。。出来ればその辺の話が知りたいなぁ〜なきゃ仕方ないですが。笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る