すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48の総選挙結果についていくつか聞きます。

・個人的に驚いたり意外だったりした順位はありますか?

私はぱるるとあかりん(だーすー)のジャンプアップに驚きました。
あと、OGで唯一平嶋さんがランクインしたのも。

・麻里子様の「決断」は正しかったと思いますか?

私的には後輩達の躍進に
「後を託せる」と感じたんじゃないかと思いました。

・本人は謙遜していましたがHKTメンバーの躍進は
指原さんの1年間の尽力も一因だと思いますか?

===補足===
秋豚が「指原1位センター」を「反省している」「どんな曲を作ればいいのか」と
暴言を吐いたそうです。
昔からメンバーを差別するので有名な人だったけど、
この言い草はないでしょ・・・。

それよりてめえの腹の出方を反省しやがれ。

  • 質問者:ざま見ろ文春
  • 質問日時:2013-06-09 12:26:22
  • 0

個人的には渡辺麻友さんが気になっていたので1位なるかと思っていたので、3位はちょっと残念です。

麻里子様の「決断」は正しかったかどうか、理由などわかりませんが、もう全体的に初期の「神7」などは年齢が上がってきたし、見る側も飽きてきた部分もあるので、次の世代へのメンバーの入れ替わり的なことは必要だと思います。実際板野さんとか卒業するみたいだし、ソロ活動に移る時期になっていると思います。たまたま、篠田さんが「卒業します」というところは見ていましたが、正直驚きはなかったです。自然な流れだと思います。卒業はヤフオクドームにするというのも、個人的には私は地元なので、いいアイデアだと思いますし、歓迎です。


指原さんはHKT48に移籍して福岡のローカル番組にも生放送していましたが、最近は生出演ではなく、ある番組の料理のコーナーに録画で出演しているので、東京での仕事が忙しくなっているのだろうと思っていました。速報1位は驚きましたし、結局最終的に維持できたことも驚きでした。どのようにがんばっていたのかはわかりませんが、福岡生出演が減ったことはそれだけ東京でがんばっていたのだと推測します。HKTの他のメンバーの存在を高めたのは個人の努力ももちろんですが、指原さんがひっぱった部分も大きいかもしれませんね。九州のファンなのか、誰が主導しているのかわかりませんが、HKT全体を盛り上げようという大きな機運があったのだと思います。

  • 回答者:はな (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番詳しく書かれていたのと、最初の回答という事で・・・。
ベスト回答をどうぞ。

並び替え:

さっしーが1位だったのは驚きました。ネタかなとか思っていたら本当だったとは。
麻里子様の決断は正しいと思います。年齢的にだんだんきつくなってくると思うので丁度良い判断なのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚いた 指原さんの1位 まゆゆだと思ってました
マリコさん 正しい。今のうちに辞めるのが華だと思います
HTKの躍進 一因だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・なんと言っても1位は驚きですね。
・年齢的にもあの決断は正しかったと思います。
・移籍によって知名度は確実に上がりましたから、予想以上に高く貢献したと
 感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指原1位は驚いた。

引退は、いい引き際だったと思う。

指原の過去の移籍騒動は、結果的にHKTのいい宣伝材料になった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きは17位の柴田阿弥ちゃんですね。
昔から応援してたのでものすごく嬉しいです

hktも頑張っていたと思いますヾ(^v^)k
とくに、宮脇さくらちゃんとか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無名の推しメンがランクインすると嬉しいですよね。
私はもう卒業しましたがなかやん推しで
去年初めてランクインしたのが嬉しかったです。

・驚きはやっぱり1位です
・決断は正しいと思います
・HKTは指原の移籍で注目されたのも一因でしょうね

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

指原移籍を通してHKTメンバーが様々なメディアで
知名度を上げたのは大きいと思います。
SKEのW松井やNMBのさや姉&みるきーみたいなスター的存在が
HKTにはいなかったので・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る