すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

ラジオは聞いてますか?
聞いてるとして、どの位の頻度で聴いてますでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-06-10 10:50:27
  • 0

週一、クルマに乗っていてテレビで好きな番組がなかったときに。

  • 回答者:ドラいば~ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

FMなら、車に乗っている時によく聴きます。
毎日の事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外での仕事ですんで
だいたい聴いてます。
ほぼ毎日

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全く聞きません。
友人は通勤の間。車で15分。往復の間に聞くそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでテレビを見るようになってから余計に聞かなくなりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、車に乗るとラジオが流れます。出勤と同時に事務所のラジオもスイッチ入れます。起きている時間はほぼ聞いていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをやりながら、毎日聞いています。大変良い情報源になっています。

少なくとも、テレビほどバライテーだの、何とかギャルだのと低レベルの騒ぎが少ないだけでも大いに救われます。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎晩聞いています。
ベッドに入って寝入るまでと、寝起きの時です。

ラジオは、目が疲れませんし、意外に楽しいですよ。

  • 回答者:元TVっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日。朝から夕方まで。目覚ましはミニコンポのタイマーでラジオが起動。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FM/AMラジオはあまり聴きませんが
ネットラジオなら毎日PCをやりながら
聴いております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオは必需品です。
朝5時から昼2時頃まで、夕方5時から7時まで、毎日聴いています。
散歩中はポケットラジオで、家では据え置きラジオかradikoで・・・。

  • 回答者:らじるらじる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車にのったときくらいですね。しかもいつもではありません。週に何度かです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど聞かない
(自室で昼寝しようと思ったら)たま~に親が台所で聞いてるのが聞こえてくるぐらい

  • 回答者:自称:自宅警備員 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る