すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

宝塚出身で好きな女優さんはいますか。

私は壇れいさんや純名りささんがテレビに出ると気になります。また、先日ドラマ「アテンションプリーズ」の再放送を見てて、真矢みきさんがキャビンアテンダントの教官役でしたが、その指導ぶりは演技を越えてそのまま本場でも通用するのではと思うくらいすばらしいと感じました。彼女の指導なら受ける側も身が引き締まると思いますし、彼女からすべてを吸収しようと思うのではないでしょうか。もちろん美しい方ですが、人間性のすばらしさを感じました。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2013-06-10 23:11:19
  • 0

何たって、八千草薫さん です。
私は、5~6歳の頃から彼女のファンです。 あのゆったりした感じが素敵!
20代の頃、私が勤めていた会社に偶然いらした事がありました。
ご本人はTVや映画で観る以上に素敵で、私は八千草さんの魅力で溶けちゃいそうでした。

その他
天海祐希さん / 真矢みきさん / 黒木瞳さん / 涼風真世さん / 一路真輝さん / 檀れいさん
も、素敵だと思います。

ふと思いましたが、最近、鳳蘭さん を見掛けないですね!

処で、前田美波里さんは私も若い頃から好きですが、宝塚では無かったと記憶しています。
私の勘違いでしょうか・・・・・???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

八千草薫さんは宝塚出身だったのですね。知りませんでした。前田美波里さんは何かの番組に出て、生い立ちを語っていましたが、ハーフだったことが小さいころはコンプレックスだったと言っていたと思います。確か宝塚とは言っていなかったと思います。

並び替え:

黒木ひとみさんですね。年取らないし

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさん、天海祐希さんが好きです。

女優さんにはなられませんでしたが
学生の頃は日向薫さんが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんがいいですね

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壇れいさんビールのコマーシャル良いですね

===補足===
私は天海祐希さん昔女王の教室の頃からのファンです
http://www.ntv.co.jp/jyoou/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

檀れいさんが好きです。

綺麗なのはもちろんですけど、自然体なところが又良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさん、素敵ですね。もう一人、天海祐希さんも大ファンです。
お二人とも、凜々しいですし可愛らしさも併せ持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田ビバリが好きですね。輝いている。

===補足===
そうでしたか。失礼しました。雰囲気が似ているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前田美波里さんは宝塚出身ではなかったと思います。

黒木瞳さんですね。
やはりキレイ!そして演技がうまい。

おじさんはメロメロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る