すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな芸能人と嫌いな芸能人のトップ3を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-14 00:12:22
  • 0

好きな芸能人、有吉、さまーず、五木ひろし。
嫌いな芸能人、和田アキ子、みのもんた、長谷川理恵。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好き 竹野内豊 平愛梨 新垣結衣
嫌い 磯野貴理子 和田アキ子 織田裕二

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き ダウンタウン、TKO、くりーむしちゅー
嫌い キンタロー、ローラ、水谷豊

  • 回答者:幸子 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き 大泉洋 イモトアヤコ 上戸彩
嫌い 福山雅治 山口(ぐっさん) 関根つとむ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き 高田純次 福山雅治 織田裕二
嫌い 明石家さんま 竹中直人 久本雅美

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、たけしさん、綾瀬はるか、ももクロちゃん。
嫌いなのは和田アキ子、久本雅美、矢口真理あたりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人  木村拓哉 竹野内豊 杏 
嫌いな芸能人  石橋貴明 サエコ 水沢アリー(ローラの物まねうざすぎ)

  • 回答者:ダルビッシュ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・山口 達也 徳井 義実 須藤元気
嫌い・・・工藤静香 若槻千夏 泉ピン子

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・上川隆也 渡瀬恒彦 天海祐希
嫌い・・・久本雅美 和田アキ子 西川史子

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人・・・渡辺謙、石田ゆり子、さんまさん

嫌いな芸能人・・・ダウンタウン、サエコ、西川史子
名前はあまり知らないですが、若手のお笑いとかほとんど嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人・・・明石家さんま、ダウンタウン、笑福亭鶴瓶

嫌いな芸能人・・・保坂尚希、藤木直人、藤井フミヤ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る