すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ミクスチャー・ロックでおすすめのバンドを教えてください。
ちなみにマキシマム・ザ・ホルモンにハマってます。

並び替え:

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋楽なら
System Of A Down(ホルモンに何となく似てますね)
Rage Against The Machine(元祖)

日本なら
ニューエスト・モデル
ソウル・フラワー・ユニオン
これが本物のミクスチャー(混合)、あらゆる音楽を混合しています。


  • 回答者:ホルモンさま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スケボーキングとB-DASHが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミクスチャーの代名詞と言えば、レッドホットチリペッパーズですが、
Primusをおすすめしたいですね。元祖ミクスチャー・バンドです(マキシマム・ザ・ホルモンとは全然別物ですが)。
ジェーンズ・アディクションなんかも聴いてみてください。

  • 回答者:ぺりー・ふぁふぁふぁ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドホットチリペッパーズ フィッシュボーン、

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソウル・フラワー・ユニオンがいいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゼブラヘッドがいいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る