すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Facebookが利用停止になりました。
偽物かなりすましと出てますが、本名ですし本人です。
学校名などは入れてません。名前だけです(ローマ字)
どうすればこれが解除されますか?
それとも別のメルアドで登録し直す方がいいですか?
(友達0です)

  • 質問者:不愉快
  • 質問日時:2013-06-16 01:51:55
  • 0

並び替え:

友達0人が原因だと思われます。
友達作ってしばらく経つと復活できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ情報を入れましょう。とくに友達が必要ですね。がんばりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友だちリクエストを何人かにして知らないと
相手が押せばそうなります あらかじめ紹介もらうのが
いいです 1ヶ月停止経験

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人に送っただけです(有名人)
友達が即承認されたので自分も送ったのですが、
自分は非承認です。
ポイントサイトなどのイイネとかのせいかも。

私も以前になりました。
友達はゼロなのにイイネを頻繁に押したのが原因みたいです。
しばらくしたら解除されました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりポイントサイトのせいですね。

友達0の状態が原因だと思われます

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達1になりました。

そういう経験はあります。
いいねを続けてクリックすると使えなくなるようです。
しばらく放置してたら、また使えるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは利用停止じゃないのでは?

>(友達0です)
これが原因ですね。
思うにスパム送りつける業者やら単なる小遣い稼ぎでいいね押しまくる利用者と判断されたんでしょう。
大体1か月、しばらくすれば解除されます。
それが嫌なら友達を入れておくべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人入れました。
これで大丈夫ですかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る