すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

異性の親と一緒にお風呂に入れますか?

テレビでやっていましたが、大人になっても対抗ないというのもあるんですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-16 23:06:31
  • 0

小学生の低学年までは一緒に入っていましたけど
それ以降は抵抗がありますから無理ですね。

中にはそういう人も居るのでしょうけど、ちょっと理解できない感覚ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小学校の3年の時までは親と入っていました。
おとなになってからはありえないです。

  • 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小学校の4年生ぐらいから抵抗がありました。
でも大人になってからでも入っているって話しは聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生くらいまでです。
そういう家庭があるのに驚いています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れません。小学校低学年迄は入っていましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。 入ってる人いますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、絶対無理です

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん抵抗ないぜ。

っていうか むこうが 嫌がるだろうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校までは大丈夫でしたが、今はだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校1年までで、それ以上は無理です。
介護で親だけ入れたことは何度かありますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生低学年まででした。
恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無理です。
自分は小学校低学年まででした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘と一緒にお風呂に入っていたのは小学生までです。
流石にそれ以上だと抵抗あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る