すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

警察不祥事と沢口靖子の顔面詐欺問題との関係

二つの間には、密接な関係があるのではないか?

多くの警察官は、「沢口靖子の顔面詐欺(整形加工顔商売)がOKなんだから、俺たちだって、少しくらい」と思っているのではありませんか?

整形加工顔商売は勿論、愛人商売も平気ですね。相手は、あの堤義明なのです。元J.O.C.会長で、世界一の大金持ちでしたね。

現場の綱紀粛正にうるさいのに、沢口靖子は特権階級なの?

天皇家じゃあるまいし!

特権階級ではありませんが、マスコミの意向も大きいのでしょう。触らぬ神にたたり・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

大丈夫ではありませんか?

「沢口靖子が神様」なんて事はありません!

2009年以来、沢口靖子の整形加工顔商売や愛人商売問題を手掛けていますが、未だに祟り無し!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る