すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PointExchange(スクラッチ) に関する質問です。
(本日、2問目)


見つけると、3位以内が確定する、
シルバーカードが、導入されましたが…。

1等 777………10,000pt
2等 王冠………1,000pt
3等 ベル………スタンプ4つ
4等 チェリー…スタンプ3つ
5等 リンゴ……スタンプ2つ
6等 バナナ……スタンプ1つ


●質問
1. スクラッチ(6/18)の結果は、如何でしたか?
2. 何かあれば、一言。

●回答例
1. バナナ×1、チェリー×2、スタンプ合計7個で、1円。
2. シルバーカードが出た方、コメント宜しく。

6月の成績…スタンプ合計(105)
スタンプ4(00)ベル
スタンプ3(09)チェリー
スタンプ2(33)リンゴ
スタンプ1(12)バナナ


※回答は、列記で構いません。
※本日中に、終了します。多重投稿は、おまけにします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-06-18 00:29:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト選定は、直感です。
回答、ありがとうございました。

1. バナナ×2、チェリー、スタンプ合計5個で、0円。
2. あら、今日はお早いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.リンゴ4  バナナ1  
2.昨日の1スタンプとあわせて1円ゲット。
  カードはむづかしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ、りんご、りんごでした。
かろうじて1円にはなりました。

  • 回答者:匿名募集 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.リンゴ×1・バナナ×1 スタンプ合計5個で昨日までのスタンプと合わせて1円でした。
2.今日は何とか1円分の交換ができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. リンゴ3。スタンプ合計6個で、6/6円。

2. リンゴで良かった。もうバナナは飽きました。

6月の成績
スタンプ4(02)ベル  6/12, 6/13シルバーカード1
スタンプ3(04)チェリー
スタンプ2(32)リンゴ
スタンプ1(16)バナナ

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回でチェリー
まあまあです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナ×2 チェリー×1
2 物足りないです

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、チェリー、りんご、バナナの6スタンプでした。
2、チェリーが出たのでOKです。シルバーは諦めました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. チェリー・チェリー・バナナ
 スタンプ7つ。
2.スタンプ数0からのスタートだったので6つ貯まるか冷や冷やしました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.リンゴが3回連続でした。 計6スタンプ

2.同じのが3回でるのは初めてでした。

  • 回答者:匿名子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴx3  スタンプ計6個 
2. 今日も1ポイント獲得できて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. リンゴ、チェリー、リンゴでスタンプ7つ。1ポイント取れました。
2. 1ポイント取れてスタンプが余れば良しとすべきかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴ、リンゴ、リンゴ
ぎりぎりでポイント交換出来ました。
明日もバナナが出ませんように。

  • 回答者:ピクシータンジェリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナ×2 りんご×1 スタンプ4
2 今日もシルバーカードは出ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリー、バナナ、リンゴ1つずつでスタンプ6個、1Pでした。
777なんて本当に出るんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんご×2 バナナ×1 でした。 スタンプ5でした。

2 毎日スクラッチするのを忘れそうになります。
  今日は思い出して良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴx3  スタンプ計6個 
2 今日も1ポイント獲得できて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る