すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

粘土細工って、得意ですか。

油粘土とか紙粘土とか・・・・・

思った通りに、色々なものが作れて楽しいですよね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-06-18 12:07:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

得意ではありません。
幼稚園や小学校に通っていた頃、油粘土で果物の形にしたり、
夏休みの自由研究の宿題で、花瓶や貯金箱を作ったりするのが楽しかったです。

息子が夏休みに、粘土を持ち帰ると、粘土で遊ぶ時に、
童心にかえったように、つい真剣になって遊んでしまいます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

粘土細工はすごく苦手でした。
上手に出来る人が羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ得意ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粘土より絵を描く方が得意ですけど、
すごい楽しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意と言えるほどではないですけど、楽しいとは感じます。
ただもっと器用で上手に作れたらと思うことは多々ありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいし好きですけれど、不器用なので思い通りに作品を完成させる事ができません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意ではありませんが一応何を作ったのか他人にわかる程度の物なら作れます。
粘土細工は懐かしいですね。 昔よく作っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る