すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元彼が復縁を迫ってきて、体目当てなだけやと思うけどねって、今いい感じの男性に言うと、ぶっちゃけ別れたのに、復縁迫るのは、やりたいだけやと思うよって言った男性は、ヤキモチ入ってますか ?

ヤキモチっていうより、ずばり男の本音を言ったまででしょ。これで、復縁したらこの彼も迫ってくるかもよ。やりたいだけでさせてくれるんだろ。ってこういう事って誰彼構わずにいうものではないよ。気をつけたほうがいいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やきもちは入っていないと思います。
現実的で一般論を話しているのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤキモチ入っていますね

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やきもち入ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今いい感じの男性はまだ彼氏じゃないのかな?
元彼と連絡をしてる事を言うならヤキモチだと思うけど、俺も体目当てだけど、元彼もやりたいだけなんじゃない?って言ってるように聞こえんだけど。
あんまり誰とでも直ぐヤっちゃダメだよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤキモチが入っているかもわかりませんが
そんないい方をする人に限って下心ありありだし
誠実な人だとは思えません。
体目当てなだけやと思うけどねって言う
あなたもあなただから釣り合ってると言えば釣り合ってるけど。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る