すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

もしも貴方をいじめた人から「ボスに命令されたから仕方なく貴方をいじめた。だから仲良くなって欲しい。」といきなり言われたらどんな気持ちですか?

そんな人は信用できないです。
人に言われたら悪い事と知っていてもやる人にロクな人はいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上辺だけの付き合いならすると思いますが
仲良くはなれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場なら角が立たない程度につきあうだけで、心の中で何言ってたんだこいつという感じで見下してると思います。まあ、仲良くはなれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言い訳の意味が分からないし、絶対に仲良くなりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁ?!何言ってんのこの人。頭おかしいの?って気持ち。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の意に反する事を命令されてもノーと言えない人なのでしょうから
決して信用なんてできないですから、仲良くなんてできませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また誰かに命令されたらいじめるのかなと思うので、
心は許さないですね。
当たり障りなくつきあおうと思うだけです。
ここで断ると「正直に話して謝ったのに」
などと言われかねないですし、
スパイかなとも思うので。

  • 回答者:人なんてそんなもの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はあ?って気持ちです。
無理と言って断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な気分になりますね。拒否する勇気がなく自分の立場を優先したのですから、そんな言い訳は通用しませんので無視すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけんな。って思います。
ボスが○ねっていったらあなた○ぬの?って聞くかもしれません。
(不適正な単語なので伏字)
実際に言ったことももあります。
とにかくあなたも私にとっては同罪だから、関わらないで。と言いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

命じられたとはいえ、いじめられて不愉快な思いなのに、だから仲良くなってほしいなんて言われても、仲良くなんてできないですね。
「悪いと思っているのなら、もう関わらないでほしい・・・」と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る