すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

最近の韓国ドラマで泣ける.感動するのはありますか?
最近のでお願いします!!

最近から観たのは.白い巨塔です。とても面白かった。
女人天下もちょっと前に配信されましたので観ました。
ソーネット.ドラマ韓.ショウタイム.ヤフーなどから無料や有料で観ています。
その中の有料のものを観られた方は是非教えて欲しいです。
またレンタルでも最近配信されている様なものがあれば教えて下さい。

古いのはほとんど観ましたので回答は結構です。
どんな内容なのかも大まかにお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-23 22:10:54
  • 0

並び替え:

「火の鳥」はいろんな意味で泣けると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「外科医ポン・ダルヒ」
自らも心臓に病歴のある専門研修医が、自分のように心臓の病気で苦しんでいる子供達を救うために、小児心臓外科専門医を目指して、挫折を味わったり、患者との心の交流を持ったりしながら成長していく物語です。
その中で同僚同士の友情や恋愛も絡んできたりして感動はもちろんの事、胸キュンもあります。
韓国での評判もよく、かなりオススメです。
イ・ヨウォン、イ・ボムス、キム・ミンジュン主演

「ありがとうございます」
家族にまつわる辛い過去を持ち、また恋人までもがんで失い自暴自棄になった医者と、未婚の母でもあり、エイズ患者の娘と認知症の祖父を持ちながらも、常に祖父から教わった「ありがとうございます」(感謝)の気持ちを忘れずに純粋に真っ直ぐ生きている女性や、その家族との心の交流を描いたドラマです。
毎週このドラマを見ながら泣いていました。
チャン・ヒョク、コン・ヒョジン主演

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い巨塔よかったですね!

泣けるドラマと言えば、「ごめん、愛してる」です!!
何度見てもボロボロに泣けてきます。
5回は見たと思うのですが、雪の華の韓国版の曲が聞こえてくると、ストーリーが浮かんできて泣きそうです。
悲しくて、切ないラブストーリーです。


この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レンタルで観ましたが、
「ソドンヨ」はどうですか?時代劇ですが、珍しく、百済を舞台にしたドラマです。
話を重ねるごとに涙なしでは見られなくなります。。。。

長編になりますが、
「噂のチル姫」、かなり良かったですよ!!
4人姉妹と親を取り巻くホームドラマですが、泣けます。

「犬とオオカミの時間」
イ・ジュンギのせつない演技やせつない結末に泣けます。

どうでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る