すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

25日から沖縄旅行に行きます。台風14号は反れましたがお天気が心配です。

沖縄の方にお聞きします!
お天気はどうですか?
台風の方は全く感じないですか?
とても心配なのでよろしくお願いします。

沖縄の方だけお願いします。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-23 22:13:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
めたぼさんのプロフを見ましたら沖縄となっていてベストが..心からのお礼です。

今のところ大丈夫ですよ~。
ただ、日中は暑くて大変です。(朝・夕は少し涼しくなりました)
晴れの日は紫外線が強くなる時があるので、UV予防した方が宜しいかと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

天気はいいです
台風は別に全然関係ないです

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9110.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

沖縄在住です。
全く影響ありませんよ。

25日以降も晴れ時々曇りの予報ですが、28日の日曜は曇り時々雨になっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る