すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

夜のみ2日間だけ暴飲暴食して増えた体重は次の日から摂生すればまたすぐに戻るでしょうか?

  • 質問者:d
  • 質問日時:2013-06-28 21:46:24
  • 0

並び替え:

戻りますよ。私はいつもそうしています。たまには暴飲暴食も必要です。

  • 回答者:自分へのご褒美 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

戻る事は戻るでしょうね。
それにどの位の日数がかかるかは個人差によるところが大きいと感じますけど
一週間ぐらいあれば確実だとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

元に戻りますよ。そういうことはありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

単純に、カロリー消費量よりカロリー摂取量を減らせば、確実に体重は減り、戻ります。

< 参 考 >
1日の摂取カロリー計算
http://www.h-nc.com/cat3/post_34.html
基礎代謝 及び 運動消費カロリー計算
http://motivated.jp/

この回答の満足度
  

元の生活に戻し、
便秘でなければ78時間後には便になって排泄されるので戻ります。

  • 回答者:ぐるみん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分でカロリー等の調節がキチンとできるなら直ぐに元に戻ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

次の日から、最低一週間~できれば10日くらいは普通の七割くらいの食事量にできれば戻ります。
できれは暴飲暴食は一晩だけにすれば、三日間くらいで済むのですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

またすぐに戻るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る