すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校生女子です。
好きな人がいて、両思いかもしれない状況です。
クラスが同じ以外の接点はほとんどないですが、相手の方から話しかけてくれたり、帰りを待っててくれたりもします。
しかし、私のことを大好きだと言ってくれる女友達が、私が好きな人と話しているとついてきて話に入ってきます。
その子は5月に告白されて彼氏ができたらしいのですが、その彼氏と絡まず私と私の好きな人の会話に必ずと言っていいほど首を突っ込んできます。
帰りもほとんどついてきます。
ちなみにその子は私がその人のことを好きだと知っています。
もしかしたら今の彼氏はキープしておいて、本当に好きなのは私の好きな人なのかとも考えたんですが本当にそうだった時が怖くて聞けません。
その子とは一対一や女子の中では仲がいい方です。
好きな人と二人で話したいのですが、私は彼女でもないのでその子がくることを拒むこともできません。
この際告白してしまおうかとも考えましたが、二人になる時間はその子のおかげであいにくほとんどありません。
嫉妬深い自分が嫌になるほど追い詰められてます。
いいアドバイスなとありましたら教えてください。
長文失礼しました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-06-29 21:54:55
  • 0

並び替え:

彼に告白したいから今日は2人で帰らせて欲しいってお願いしてみたらどうですか?
お願いされてまで付いては来ないと思いますよ。

でもなんかお友達はもしかしたらその男の子に嫉妬しているのかも。
あなたを取られそうなのでくっついて来るような気がします。
違うかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る