すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、怖い夢を見たことがありますか?

今朝、とっても怖い夢を見ました。
何かの特番を見るという夢だったのですが、何時の間にか、私が現地で体験するという状態になっており、何でも、中国のある漢字の読みを連呼すると、頭から離れなくなって、気が狂うというもので、目の前で人の様子がおかしくなっていき、終いには、周りの連中を殺そうと襲いかかるというものでした。
とてもリアルで、怖さのあまりに目が覚めてしまいました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-07-04 06:56:03
  • 0

ときどき見ました。
テレビで鬼平犯科帳とか八つ墓村とかを見た夜に、

田舎の実家の雨戸を蹴破って4、5人の刀を持った強盗が押し入り
家中を荒らし回ります。私は奥の部屋の押入れに身を隠し息を潜め
ています。次々に荒らした盗賊がとうとう私の部屋に入り押入れの
襖に手を掛け、

ここでいつも目が覚めました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔は怖い夢を時々見たことがあったのですが
最近はないです
それどころか疲れのせいか夢すら最近見てないです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。元々よく見る夢なのですが・・・
ずっと逃げ回っていて、自分が殺される直前に目覚める事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖そうです泣
最近は戦争の夢をよくみます。
家族がしんでいったりして怖いです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見なくなりましたね。昔は、空を飛んでいる(正確には平泳ぎで飛んでいる)夢を見ましたが、感電しないよう送電線を避けながら飛ぶのに苦労してました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になってからは怖い夢を見ることは無くなりましたけど
子供の頃はよく見ていましたね。
一生刑務所から出られないとかマグマの中に落ちていくとか
殺されそうになる夢なんかも見たことがありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅう見ます。
最近だと、自分が医者になり、次々と運ばれてくる
重症の患者の手術をするというもので、
緊張感がきつかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖い夢はたまに見ます。
はっきりとは覚えていませんが、ついこの間は殺人鬼に追われる夢でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯がすべて抜けてしまう夢を見ました

  • 回答者:sooda (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る