すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

最近monow数0のものをmonowしてもスーパーmonow表示が出ないんですが皆さんどうですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-07 07:20:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^
皆さんもおかしいのですね・・・

並び替え:

ちゃんと出ています。
間違えているのだろうか。
クリックして8pもらいました。

  • 回答者:もn (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出ませんでしたね。
ただ、スーパーMONOW自体は、「済」となっているので、多分、反映はそれているとは思うのですが・・・
このリアルうんたらってのに関わるポイントサイトって、こういった不具合とか、いい加減さが目立ち過ぎますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefoxですが同じく出ないです。
でも通帳にはちゃんとスーパーMoNowで付いてるので表示上の不具合のみだと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
ブラウザはIEでもクロームでも出ないですね。
何のお知らせもないのでシステムトラブルだろうとは思いますが。

===補足===
あ、でも履歴確認したらポイントは付いてるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日くらいから出ていません。システムトラブルでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態です。
0なのでクリックしても無反応で他の0を探してクリックするとすでにスーパーMONOWしてる状態になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちでは出るときと出ないときがあります。
Linuxを使ってるのでそのせいかと思ってあまり気にしてなかったんですが、Windowsでもそうなんですか・・・?

===補足===
ブラウザはFirefoxを使ってます。
Chromeがらみだと、Flashプラグインが重複して動作が重くなるトラブルとかあったような・・・。
プラグインの設定を見て、Flashプラグインが2つ入っていたらどちらかを無効にしてみるといいかもしれません(間違ってたらすみません)。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラウザはクローム使ってます。
ちなみにPCはwin8です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る