すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

炭酸飲料と言って思い浮かべる飲み物は何ですか?
また、好きなのは何ですか。

私は、コカ・コーラを直ぐに思い浮かべますが、好きな炭酸は、ペプシコーラだったりします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-07-11 11:12:26
  • 0

ビールです。おいしいです。黒ビールが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ccレモンです(^^)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い浮かべるのはコーラですが、好きな炭酸はファンタです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の年代ならやっぱりコーラですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もコカコーラをすぐに思い浮かべましたが、好きなのはジンジャエールやビールやチューハイです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。コーラが浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。
ジンジャエールでしょうか。大人になって他の炭酸はほとんど飲みませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。
子供の頃から好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやっぱりコカ・コーラですね。
好きなのは、ジンジャーエールです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸といえば、ファンタグレープかキリンレモンかな。
グレープが好きです。
コカ・コーラーも好きですがやっぱりファンタです。

  • 回答者:ふぁん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もコカ・コーラです。
好きな炭酸飲料はスプライトです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もコカコーラを思い浮かべます。
好きな炭酸もコカコーラです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ思い浮かぶのは「コカ・コーラ」です。

お気に入りは「オランジーナ」と「キリンの泡」です!
ハマっているといって過言ではありません。
晩酌をしない私にとっての、夕食のお供です。

多くの酒好きさんが酒を飲む時と同じく、
ゴキュ。「うまーーーッ♪」という感性で頂いてますよ。

  • 回答者:ビバ☆フランス (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラがすぐに思い浮かびます。
若い時は飲めましたが、今では飲み切れません。
オロナミンCでサイズ的にぴったり。

  • 回答者:元気はつらつ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料といわれるとコカ・コーラです。
実際は月に1度も飲まないのですが。

好きなのは・・・エビスビールです。
これも月に1度も飲めません。
普段飲むのは第3のビール♪

  • 回答者:136 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラですね。コカ・コーラ

好きなのは、三ツ矢サイダーです。シンプルな味わいが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もコカコーラを思い浮かべますね。
ですが好きなのはジンジャエールとCCレモンです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い浮かべるのは、「 コカコーラ・ゼロ 」 です。

好きなのは、「 7up 」 です。
高校の頃は、学校で毎日飲んでいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料というと、
なぎささわやかキリンレモン♪、や
好きになったらキリンレモン、などのCMソングが流れた
キリンレモン、を思い浮かべます。

好きな炭酸飲料は、グリーンボトルの、Sprite、です。

  • 回答者:レモンライム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構、あります。
二大コーラは勿論、スプライト、ファンタ、オロナミンC、デカビタ、
三ツ矢サイダー、ラムネ、リアルゴールド、キリンレモン・・・
一番好きな物は、デカビタです。
オロナミンCに比べて量が多い事が魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思い浮かべるのはコカコーラです。

好きなのは、ジンジャーエールです。

  • 回答者:飲みたくなりました (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い浮かべるのは、コカ・コーラです。
好きなのは、ドクターペッパーです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです
無性に飲みたくなることがあります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに思い浮かんだのは、コカ・コーラです。
好きなのは、ラムネです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ、サイダー(三ツ矢)、キリンレモン、ファンタ。
上記のが好きです。
私もコーラはペプシの方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い浮かべるのは三矢サイダーですね。
好きなのは私もビールです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムネです。
好きなのはビールですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです。
後は、コカコーラですね。
好きなのは、当然
ビールです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイダーとファンタ。
好きなのはccレモンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い浮かべるのはコカ・コーラです
好きなのはジンジャーエールです

  • 回答者:sooda (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い浮かべるのはコーラ全般ですな
好きなのはダイエットコーラ全般(飲んでしばらくしても口の中が酸っぱくならないのが良い

  • 回答者:大甘党 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方・・・ビール。

ビール以外に頭に浮かびません。

  • 回答者:Sooka! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポン! しゅわ~~
ラムネです。
好きなのはホップの効いたビールです。

  • 回答者:左右田! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る