すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

amedaブログへのアクセス制限ってできますか?
例えば、アメーバIDを持ってないと見れないとか・。

  • 質問者:wwww
  • 質問日時:2013-07-14 20:51:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

返答ありがとうございました^^
確かにアメンバーのみでもいいですね。
ありがとうございます、参考にさせていただきます。。

並び替え:

アメンバーに設定すれば自分が許可した人のみ見れるようになります

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

記事をアメンバー限定にしたら良いです。
アメンバーについては以下が参考になります。
http://helps.ameba.jp/qguide/amember/post_186.html
http://ameblo.jp/staff/entry-10042635943.html

ら抜き言葉なんて今は普通なので気にしないで。
気持ち悪い人がいますね。。。
しかもろくに知らないで回答してる。
「ら」なんてやる前にQ&Aの意味調べたら?
というか改行覚えたら?

  • 回答者:高齢者に鞭打つようだけど (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメンバーのことですか?
アメンバー限定記事で書くと
アメンバーになっている人だけが
見れます。
アメンバーはアメーバIDがないとなれません!!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できたと思いますよ。見「ら」れないようにすることは。アメンバー限定というのも、一般には見「ら」れないようにする手の一つですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る