すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日で、議員の就職活動が終わり、今日は就職決定日ですね。
皆さんの所は選挙カーが元気に働いていましたか?
正直、昨日まで煩くて、今日は静かな一日でしたか?

在住地は、田舎のせいか、某野党の車が一台、選挙・投票の呼びかけ(アナウンス)が一台、過ぎていきました。。。

  • 質問者:騒音
  • 質問日時:2013-07-21 20:44:24
  • 0

並び替え:

選挙カーがうるさくて迷惑していました。
やっと日常の静けさが戻ってきましたので
ほっとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはド田舎なので2-3日に1度、どこかの選挙カーが通り過ぎていくだけです。いつもスピードをゆるめずに通り過ぎるため、どこの政党かどの候補者か、アナウンスが聞き取れません。これじゃ何のために走っているのか、といつも思っています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議員さんの就職活動に付き合ってあげないとダメですよ。
もし付き合ってあげなかったのなら、向こう数年は政治に対し不満を言うのはご法度ですw
己の行動を鑑みて、黙って結果に従って下さい。


選挙カーは来ないですが、駅前では当選した議員さんが御礼演説してましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅マンションが駅前の通りに面しているので、元気な声が聞こえましたよ。
もう、蠅より五月蠅いくらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく元気でした。
何で絶叫するのでしょうか。うるさ過ぎて投票する気になれません。
住民の迷惑を考えて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までがうそのように静かでした

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る