すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

あなたがベストと評価するクリック365業者を教えてください。
現在FXを中心に取引をしてますが、このままいくと、半分は税金でもって行かれそうです。そこで、クリック365を始めようと思います。

  • 質問者:しくは
  • 質問日時:2008-09-24 13:03:06
  • 1

スター為替。クイック入金で24時間リアルタイム入金が可能です。振り込み手数料無料。365の中では最低水準の取引手数料。今なら、最大2万円相当のプレゼント(商品券)が貰えるバリューキャンペーン(2008/4/1-9/30)を開催中。9/30までなのでぎりぎりです。会社にお電話で大丈夫かどうか確かめてください。普通、口座開設に審査があり5~7日かかりますのでぎりぎりですね。でもたまーに継続措置をすることもありますが。クリック365業者ではメジャーな会社です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

取引手数料がやはりポイントでしょうか。それを重視して選んでいきたいと思います。
ありがとうございました。とりあえず、コンタクトを早めに取ったほうが良いですね。

並び替え:

スター為替が良いですよ。サービスの充実度が1番だと思います。

余談

半分が税金で持っていかれるということは結構儲かってますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気がついたらこんなんなってました。
スター為替ですか。できれば具体的にどの点がメリットか教えていただきたかったです。
ありがとうございました。参考にします。

インヴァスト証券はいかがでしょう。
ユーザー向けに税金セミナーなども開催されているようですので親切だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

税金セミナーですか。こんなに課税されるとは知らなかったし、こうなるとも思ってなかったので、どうしようか今頃考えている次第です。
参考になりました。

こんにちは。
50%税金!うらやましーです。そんなに利益が出ているのですか!!。

もう読んでおられるかもしれませんが、
ダイアモンドZai11月号(今月号119P)が参考になるかも。

2009年1月から店頭業者にも報告を義務付ける。そうですから困っている方も居られるでしょうね。
ちなみに私の方は、塩漬け(FXでもこういうかな?)状態になっていますので、今年は税金の問題はありません。泣き; く、悔しぃ~

+++++

追記

具体的な証券名は、会社に勤務されているか、所得の額、扶養者の数、取引のやり方、考え方(デイトレ、スイング、長期、一回の取引の額)などが分かりませんので、あえて上げませんでしたので悪く思わないでくださいね。(長期にやられて、利益が見込めるなら、会社組織にすることも考えられますよ>節税のためだけだと無理?)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社設立も考えてます。実体がない会社になりそうですけど。
できれば、業者名も指摘して欲しかったところです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る