すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

筋肉をつけたいです!
自分は痩せていて腕が細いので、二の腕あたりの筋肉をつけて、腕を太くしたいです!
そこで、オススメの筋トレなどがあったら、教えて下さい!
よろしくお願いします!!

  • 質問者:けん
  • 質問日時:2013-07-24 17:31:46
  • 0

並び替え:

ダンベルを持っているなら、アームカールが一番効果があると思いますが
筋トレの経験がほとんど無いようでしたら、腕立て伏せから初めて30回3セットをこなせるようになったら
次の段階に進めばいいと思います。

食事面では、本格的にやりたい様ならプロテインの摂取も考えましょう。

  • 回答者:oka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る