すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

Facebookに登録だけしていて何もしていなかったのですが、昔の同級生は何をしているか気になり、何人かの名前を検索して見ていました。

それで、高一の時に一年だけ同じクラスで、部活も一緒だった友達のページを見たら、今は海外で仕事をして、外国でがんばっている様子が伺えました。

それで、まだFacebookで一度もメッセージを送ったこともなく、友達登録もしていないのですが、一言昔の同級生に何かメッセージを送ってみたくなりました。

でも、自分は事情があり部活も一年で辞めてしまったので、もうしばらく話してないし、自分のことを覚えているかもわからないです。

特にその同級生と友達になりたいとかはないのですが、何かメッセージを送ってみてもいいと思いますか?

もし送るとしたらそんなに長い文章ではなく、簡単な感じで送ろうと思うのですが、どのようなメッセージを送ったらいいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-24 20:04:19
  • 0

メッセージは送っていいと思います。簡単な感じでいいんじゃないんでしょうか?「ひさしぶり~昔一緒の学校でいた○○○だよ~おぼえてる?」などの簡単な感じでいいんじゃないんでしょうか?

  • 回答者:iss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

送っても良いと思います。
私はメッセージをもらったことがありますが嬉しかったですよ。
最初は何年何組だった○○です。覚えていますか?って感じの短いメッセージでした。
そんなので良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る