すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ビッグダディとやらの元奥様がタレントになったようです。普通の人なのに何であんなに騒ぐのでしょうか?二世タレントより質が低いように思うのですが、皆様のご意見をお聞かせください。

  • 質問者:こだくさんがうり
  • 質問日時:2013-07-26 13:03:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
こんな人を出演させて視聴率をとろうとするから、TVを見なくなるってことが何で解らないのでしょうか!

単なる普通の人なのですぐ消えると思います。

個人的には、ビッグダディにしろ女性たちにしろ、ただの男女関係にだらしない人たち、としか思えません。有名になった経緯もよく知りませんし、興味もありません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特別秀でた物など何も無いですし
ただの素人ですから、消えるのも時間の問題だと思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質が低い。。。TVでは家庭の中で怒っているところしか見ていないので、なんでこんな人が!!って思います。
大して話が上手でもなく、ただ子供を産んで育てているおばちゃんにしかみえない。
なぜに取り上げるのか?マスコミの気持ちがわからない。本当に視聴率取れていたのかね??
金欲しさに仕事(タレント)に飛びついただけでしょ。すぐに消えると思うが。。。
ちょっとTVに写った人がみなタレントになれるならだれでも、映るよね。でも芸能界かなり質が落ちると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率が取れたからでしょう。
すぐに飽きられて忘れ去られるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題性です。
マスコミも話題を大きく扱って視聴率や雑誌の売り上げを上げたいのでタレント扱いをしていますが、そのうちに消えてしまうのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的に皆の興味を引くからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一般人を馬鹿にした企画だと私は思います。本物を見抜ける能力の高い視聴者が増えているように思うのですけど

あれだけテレビに出ていたのでタレントになったのでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的なものでしょう
すぐ消えます

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも、ビッグダディを見ていない為、
誰それ?という印象しかないが、
浮き沈みの激しい世界に飛び込んだ以上、
商品価値がある内に稼ぐ事は、吉。

ブログ開設から、僅か数日で1位。
なにやってんの、その他の芸能人は?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清志の相方で初めて成立するのにピンじゃすぐ消えるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ダウンタウンの番組に出演しておりましたが
他の出演者にくらべて一番地味な存在でしたね。
離婚や出版した本が売れたり騒がれていますが
タレントとしては質が低い感じがして今後続けて
いけるのか疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通の人の中に入っても地味だと思います。私の友人のほうが、普通の人ですが、もっと華やかで個性的で輝いています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る